人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋深し 久しぶりの絵手紙 >>

大和五條の柿だより

大和五條の柿だより_b0390629_09223620.jpg
「今年もまた大和五條の柿だより」が届きました。

毎年みごとに育てられた柿を選りすぐって送り届けて
頂き皆で美味しく頂いていますが…110.png

お便りによると、「今年は猛暑や強い台風に何度も見舞われ、実が吹き飛ばされたり、さらにイノシシやシカが出没し、実や葉を食い荒らされりと大変だった」ようです。135.png

ご両親から受け継がれた柿の木々も、今年限りにしようかと思っておられるそうで、今までよく頑張ってこられたと頭が下がる思いです。

これからはどうぞ、ゆっくり、のんびり、過ごされますようにと願っています。




by shinorin7730 | 2018-11-18 09:53
<< 秋深し 久しぶりの絵手紙 >>